活動スナップ

2008成人式
2008成人式
手作りのメッセージを配りました。
成人に付き添うお母さん方との会話も楽しみ。
2008基地集会
2008基地集会
2008.3集会後、参加者340人は基地周辺をデモ行進。
莫大な無駄使いPAC3配備やめよ!
憲法九条守ろう!
航空自衛隊をイラクから撤退させよ!
と訴えました。
2008酒井講演
2008酒井講演
2008.6元NHKアナウンサー酒井さんはスタートから聴衆の心を捉える巧みな話術。フィリッピンで戦死した実兄の骨さえ戻らなかった悔しさが、氏の平和への思いの原点。カンボジアに私費で学校を建て、子どもたちを支援しておられる。
2008平和行進
2008平和行進
2008.8区役所から、本町公園まで、元気よく歩きました。警察には40人予定と届けましたが、実際は20名でした。いつの日にか200人の行進をしたいです。かつて、メーデーがそうであったように。
2009成人式豊岡
2009成人式豊岡
前のページ 目次 次のページ
[HOME]

Last updated: 2010/12/5

peaceten@vmail.plala.or.jpメールはこちらまで。